青山ShareSeeds  たねミーティングvol.4

青山ファーマーズマーケット中庭のコミュニティラウンジでは、定期的に種の整理を行う”たねミーティング”を開いています。

 

10月2回目のミーティングを開きました。

今回は小雨の中でのファーマーズマーケットでしたが、都市の賑わいは変わりません。雨を凌ぐために、今回は屋根下のスペースに設置しました。設置と同時に、興味深く訪問される姿を見ることができました。また、たねをシェアしたからのThank youカードをノートに変更しました。活動資金のご支援をいただくために、ドネーションBOXも設置しました。3時間の設置と短い時間にも関わらず、300円のご支援いただきました。ありがとうございました!こちらのドネーションは、たねBOXのメンテナンスやたね封筒やたねカードの印刷等に充てさせていただきます。

次回のたねBOX設置は、11月19日(日)13時〜開始します。

是非、ファーマーズマーケットを楽しみながら、たねの交換にいらして下さい。

*サポーター希望の方はお問い合わせ下さい。

 

※ Farmer’s Market Community Clubの活動の一環として、ShareSeedsは参加しています。