2019年7月6日(土)映画『SEED〜生命の糧〜』ゲストトークに参加

『SEED〜生命の糧〜』の試写会を開催した翌日より、東京渋谷の映画館イメージフォーラムを皮切りに、全国順次ロードショーがはじまりました。そして配給者様より、上映後のトークゲストのお誘いをいただき、ShareSeeds活動について、仲間と登壇させていただきました。私どもは、普段、会社員をしていますが、ShareSeedsは誰でもはじめることができること、種は自立と持続可能性の象徴であることをお伝えしました。また、皆んなで行動を共にすることで、一粒万倍の様に、タネも幸せも増えていきます。

映画終了後、ユナイテッド・ピープル代表の関根さんへ、愛情たっぷりのたねBOXを寄贈(たねBOXは小林さん製作、シェア種及び備品は末木が用意)させていただきました。

関根さんは、このたねBOXを全国の劇場で紹介し、多くの共感者を集めたいとの嬉しいお言葉も頂戴しました。早速、福岡で紹介され、シェア種はほとんど旅立っていったそうです。そして、参加者様から新たな種がシェアされたそうです。正に恩送りですね。

 

今後の展開が楽しみです。

 

ユナイテッド・ピープルの『SEED〜生命の糧〜』正式HP

http://unitedpeople.jp/seed/

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。